兵庫県三木市、小野市の美容室Traumereiは「こだわり」と「最旬」のMENUでお待ちしております。

http://www.yumemigokochi.com
三木市 小野市 美容院 ヘアサロン Traumerei Licht

0794-60-3586

0794-60-4673

  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • LINE
BLOGS
夏の終わりの海

1年ぶりに、サップしてきました!

真夏は暑すぎてボードの上に乗ってると焼け死ぬので、9月くらいがちょうどいい!

でも私はカナヅチなので、ぜーったい落ちたくないので、必死でバランスとって、見事濡れずに戻ってきました。

一年前は、娘も怖がってあまり沖まで行かなかったのに、今年は楽しそうに一人で沖まで漕いで行ってました  成長!

サップ中の写真は私も必死で漕いでるので無いんですが。゚(゚´ω`゚)゚。

帰る前の夕陽は圧巻です。オレンジからのピンク〜ムラサキのグラデーション最高です!

今年、熱海とか伊豆の海も見てきましたが、明石の海って、キレイですね。

でも…また来るのは一年後…かも。

 

2019年09月29日
この記事を書いた人
甲 かおり
甲 かおり
平田本店勤務の甲です 楽しく&ゆったり過ごして頂くことと、 ご希望のスタイルに出来るだけ添えれるように心がけて施術させていただいてます!